Blog

ブログ

Instagramシリーズ -Alphabet Animation-2

10月に入りました。8月頃から始めたAlphabet Animationも少しずつ増えてきました。

まだ見たことがないという方は是非、弊社Instagramの方をチェックしていただけると嬉しいです!

私の方ではこれまで、「C」、「F」、「I」を作りました。

数秒の作品だからこそ、色んな表現を追求できることは面白いです。

「C」、「F」はPhotoshopやIllustratoreで描いた素材をAfter Effectsで動かし、

「I」はTVpaintというデジタル作画に特化したソフトを使用して描きました。

頭が固くなると、普段と変わらない方法や画面の使い方をしてしまうのでこの機会に表現の幅を広げたり、

あるいは掘り下げることが出来ればと思っています。

まだまだ試行錯誤の余地はありますが、この積み重ねでもっと良いものが出来たらと思いました。

 

白井