Blog

ブログ

はじめまして

新しく働かせていただいている白井と申します。
入ってから季節を跨いでもう夏です。お出かけするのが好きで時間が空いては色んな所に足をのばすのが趣味です。最近も素敵なお店に行ってきましたので少しだけ。
ササユリカフェというのですが店内ではアニメーション関連の展示も行っており、美味しいお茶と料理はもちろん、見ても楽しめる素敵なお店です。お店の方もすごく気さくな方でまた来たいと思わせてくれます。のんびりとした時間を過ごすにはぴったりでおススメです。ちょっとお話逸れましたが色んなとこ出かけて良いもの見つけると刺激をもらって自然と何か描きたいと思えるので好きです。
ここのブログでもまた気づいたことや作ったものなど色々書いていけたらと思います。
今回は挨拶代わりに自分の名刺を載せておこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

                                                          白井