Blog

ブログ

新年度

今年の冬は雪が降ったりいろいろたいへんでしたね。リポグラムメンバーも風邪をひいて休んだり、インフルエンザにかかって休んだり、いろいろ大変でした。しかし気がつけばすっかり春。ようやくのびのびと仕事することが出来るようになりました。

WEBサイトの更新がまったくできていない今日このごろですが、それなりに忙しくやっています。公にできない案件もあったりしますがそうでないものは徐々にご紹介できればと思います。

ひとまず本日より新年度。ここ数年関わらせて頂いている教育テレビ「シャキーン!」も新年度に入りました。新コーナーや旧コーナー、いろいろと参加しております。お子さんのいらっしゃる方、是非御覧ください!

なかばやし