Blog

ブログ

年の瀬

映像業界ではまだまだお仕事されている方も多いと思いますが、LiPOGRAMは本日で仕事納めとさせていただきます。

今年は本当にいろいろな仕事をさせていただき、充実した1年でした。絵コンテを描いたり、アニメをつけたり、3DCGとかUnityとかいろいろと。会社的にも新メンバーが加わって仕事の範囲が少し広がり、新事務所に引っ越しもして1段階ステップアップできた気がします。来年はどんなことができるかなとワクワクしています。

今年お世話になった皆様ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
今年ご縁が無かった皆様、来年何かご一緒できれば嬉しいです。

 なかばやし

 

↓佐藤作の LiPOGRAMタイトルアニメです。