Blog

ブログ

ボルダリング

先日、社内の忘年会があり、いつもと違うアクティビティをしようという事で、
社員全員でボルダリングを体験しました。(ほぼ全員が初心者です)

会社近くのボルダリングジムに向かい、ジムの講師の方に簡単なレクチャーを受け、いざボルダリング!
ホールド(壁に付けられた石)のコースによって、数段階のレベルがあり、
スラスラと登っていく時もあれば、スタートすら出来ないコースもありました。
自分以外の人が登る場合も、全員でコースを考えて指示を出したり、
登れない様子が面白くて笑ったりで、想像以上に盛り上がりました。
大きな怪我も無く、その後の食事会も含めて楽しい会になったと思います!
 

また、リポグラムは12月29日から年明け1月6日まで年末年始のお休みを頂きます。
今年も一年間ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!