Blog

ブログ

Eテレ シャキーン!

新年度も始まって一か月が経ちました。

Eテレで毎週月曜日から金曜日の朝7時から放送されております『シャキーン!』にて
今年度もお目覚めクイズを2本制作させて頂いております。

1つは音楽にのって楽しくクイズに取り組む『トグルクイズ』。
ちょっと怪しいコラージュの世界観が、なかなか個性的な仕上がりになっております。

もう1つはメビウスの輪を題材にした『メビウスクイズ』。
3DCGを活かしたこちらのクイズは、ほのぼのとした可愛らしいコーナーです。

この2つに限らず、魅力たっぷりのコーナーが盛りだくさんのEテレ『シャキーン!』。
是非早起きしてご覧頂けたらと思います!

木村