Blog

ブログ

リオデジャネイロにて

NEWSでもお知らせしましたが、リオデジャネイロオリンピック会期中、リオ市内のシュガーローフマウンテンにPanasonic様の企業パビリオンが開設されております。

弊社は”Amazing athletes, Exceptional records”の映像を、昨年制作しましたOlympic Games by Numdersに引き続き、インフォグラフィックのスタイルで制作いたしました。透明スクリーンという技術を利用したギミックやスクリーン画面の大きさを生かした演出など、展示という形ならではの面白さがあるコーナーになります。

またパビリオンに入ってすぐの通路を抜けた先にあるプロジェクションマッピング映像も弊社にて制作いたしました。これぞプロジェクションマッピング!と言ったものや、グラフィックから攻めたものなど、5つの短い映像が上映されております。

是非リオデジャネイロに足を運んでご覧になって下さい。と言いたいところなのですがさすがに距離がありすぎるので、Showcase in Sugarloafのページにて公開されてるこちらの360°ムービーでお楽しみ下さい!

 

 

もちろん、リオデジャネイロに行かれた際は是非会場にて実物を鑑賞して頂けたらと思います。

木村