Blog

ブログ

新しい名刺

映像部スタッフの名刺が新しくなりました。
肩書き等の情報は特に変わらないのですが、裏面に各スタッフそれぞれのオリジナルのイラストが印刷されてます。
制作する上で特に決まりはなく自由に描かせて貰ったので、それぞれ個性が出た名刺になりました。
これで初めてお知り合いになった方や、これからお仕事をご一緒させて頂く方に、各スタッフがどんなものを作っているのかがお伝えし易くなったかなと思います。

ちなみに私の名刺の絵は秋刀魚がモデルです。それと秋桜をモチーフにしたお花です。秋刀魚漁から発想を得ました。
制作してた時期は丁度秋刀魚が旬でした。

どうぞ、今後名刺を交換させて頂く機会がございましたら、裏面をちらりと見て頂けましたら嬉しいです。

木村